カテゴリー
BOOK

早寝早起きのコツ

寝ることは、毎日ビッグイベントだった。

眠くて眠くて仕方ない時と、

目がランランと冴えちゃって、なかなか

寝付けない時があってかなり大変だった。

寝れなくて不安をかき消すために、

SNSを見てしまったり。

動画や本は一度見てしまったら最後、

中毒になって永遠に見てしまう。

そして翌朝、頭がぼーんとどこかで打たれた

かのような重たさ。。

うちの母は寝たら30秒で爆睡。

寝る直前までガンガンにブルーライトを浴び

夕食後のコーヒーを楽しもうが

一瞬で寝れる。

「寝るときが一番幸せ。。」

と言っている。

私は苦痛。

なぜ。。

彼女の血を受け継いでるはずなのに。。

めっちゃうらやましかった。

「1ヶ月水だけ生活をしたら、寝つきと寝起きがよくなった」

という意見を見つけたので、

早速試している。

そして

「汗をかくこと」を意識している。
太陽を浴びて、外をウォーキング。
またはジョギング。

体を温めることは大事らしい。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA