カテゴリー
BOOK

腰痛には逆立ちがめっちゃ効く。

母がかるい腰痛で、

逆さぶら下がり健康器を購入。

腰痛ではない自分もたまに使うけど、

すごくスッキリする。

身体が軽くなる。

母の友達が、昔

椎間板ヘルニアを患っていて、

手術をすすめられるほどだった。

そこで

逆立ち専門店に通いつめたことで

手術をしなくてもよくなるくらいまで

回復したらしい。

その後、母も腰痛になった時に

友達の言葉を思い出して、その専門店に

3日間連続で通ってみたら

痛みがなくなったらしい。

その時に

膝が痛くて、どこに通っても

治らなかったけど、

ここに通ったらなぜか良くなった

っていう人もいたらしい。

それから数十年経って、

また軽く腰痛になった母は、

また通わなきゃな〜と考えてた時に、

たまたまテレビで、

自宅で逆立ちができる器具が

紹介されているのを見た。

逆立ち専門店は、自宅から遠かったので

通うくらいなら安いということで

早速2万くらいで購入。

やっぱり効果がすごく良くて、

逆立ちをやった後は、腰が楽になるらしい。

身体が軽くなったって喜んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA